スポンサーサイト


2/17 鹿児島~指宿(浦和レッズキャンプ)







昨日からの続きで、今日も釣りネタはありません…(笑)

今日は朝から某焼酎工場を見学し、浦和レッズのキャンプを指宿に見に行きました~

ただ、その前に昼食を。

どこに行こうか迷いましたが…

昨日、"黒みらさん"からコメントでうかがった、指宿駅前にある"青葉"さんにお世話になりました。

ランチタイムと言うことで、店内は満席。運良く着いたのが昼前だったんで、ギリギリ待たずにセーフでした。

ここでは、"温玉らん丼"という丼ものが有名で、これはかなりおいしかったですよ~

詳細は説明が下手なんで、各種ネットでご確認下さい。

全て完食し、早速、浦和レッズのキャンプ地のイワサキホテルサッカー場にむかいます。

今日は、J2の松本山雅とのトレーニングマッチが予定されていて、観客もかなり多かったです。

今年の浦和は、驚くような補強をし、スター選手が勢揃いです。

ピッチには、槙野、鈴木、那須、阿部、森脇、梅崎、原口や関口等々…

ある面、かなり見応えのある内容でした~

ACLも間近ですが、特に今日は、原口元気がキレキレでしたね~

帰り際には、小学生と同じ列に並んで、ミーハーにサインなんかももらい、キャンプを満喫しました~

その後は、鹿児島市の谷山にある焼肉店ヨコムラで焼き肉を食べて、先ほど帰宅しました~

長い長い2日でしたが、釣り以外はとても充実した休日でした~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

おーっ!♪
青葉に行かれたんですね~

懐かしいなぁー
アソコはランチの時間帯には行った事がなかったので混雑具合は分かりませんでした。『温玉らん丼』… また、んまそ~な物を発掘してきましたね♪ 行かねば! (笑)
以前 伺っていた時は、レプリカ系のバイクでのツーリングでした。指宿ツーリングの夜は いつもココで宴でした (笑)
最初の頃は 皆、着替えも靴も持って来なくて革のツナギにブーツ(レーサー仕様)でタクシー2台に乗り込み 青葉へ… (笑)
革のツナギを着たむさ苦しい男ばかりドカドカと小上がりに上がってワーワー言いながらルービー片手に鰹のたたきを食べている光景は 異様だったでしょう (爆)

§

黒みらさんへ~

こんにちは、昨日はナイスな情報ありがとうございました(笑)

ちゃんと行かして頂きました~

マジで対応も良く、同行した皆さんの反応もよかったですよ~

改めて、黒みらさんありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
