スポンサーサイト


2/23 中津~別府~佐賀関








今週も釣りネタが少なくてすみません(笑)

今週は、事情により大分方面に来ています。

中々釣りに行く時間が取れず、毎週毎週グルメブログ化していますが…(笑)

今日はまず、中津で唐揚げを。

次は、別府の明礬温泉で地獄プリンと温泉卵。

更に、佐賀関では関アジと関サバ定食。

で、夕マヅメはお待ちかねの、佐賀関でアジング…

のつもりが

"関メバル"のみでした~(笑)

今日は全てをリリースしましたが、観光モード全快でした~

スポンサーサイト

コメント

§

お疲れっす(笑)

今週は大分遠征なんですね~

佐賀関でアジングは厳しかったんですね~

§

銀さんへ~

おはようございます。佐賀関は街灯も多く、シーズン中は多分爆釣なのでは…

寒い中、アジンガーの方も多かったですよ~

§

おはようございます(^^)/

全部美味しそうですね~!!
鹿児島の次は大分・・・

次は北九州方面ですかね?(笑)

グルメレポートお願いします(^^)/(爆)

§

こんにちは♪

あっちこっちグルメツアーめちゃくちゃ美味しそうですね♪

今日はどちらの定食屋なんでしょう(笑)

私は暇もなければ金もありません…

いよいよシーズン開幕ですね!!

§

中津の唐揚げ♪ んまそ~♪

関メバル (爆)

厳しいようですね…

グルメレポート お疲れ様でした (笑)

§

wataさんへ~

こんばんは~

来週は北九州方面ですね、了解しました~(笑)

中々、天気は良くても、この時期はなんも釣れんですね~

グルメ番組をお楽しみ下さい(笑)

§

taka10さんへ~

こんばんは、今日の定食屋さんは後で書きますね~(笑)

釣りで近くによった際は、ご検討下さい(笑)

所で、先週は浦和、実は今日は大分とJ1巡りですよ~

来週の鹿島戦…

楽しみですね。

§

黒みらさん~

こんばんは、グルメ ブログ化してます。お魚が、釣れんもんで…(笑)

2月はやはり私に釣れるお魚はいないみたいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
