スポンサーサイト


3/17 エギング王決定戦第一戦






先ほど、全て終わりました。

今日の参加者は105名、18名ウェイイン(17.1%)と、中々厳しい状況のようでした~

ところで、私の結果はと言うと

なんと…

5位。

またしても決勝進出まで若干足らずの中途半端な結果でした(泣)

ま、私らしいと言えばそれまでなんですが…

ただ、上位者の方との開きは大きく、今回はキッパリ諦めて、次回リベンジしたいと思います。

第ニ戦は用事があり参加出来ませんので、 第三戦以降に期待です。

そうそう、閉会式の際にあったじゃんけん大会で、協賛社DUELさんより、景品を頂きました。

今日の運は、全て"じゃんけん大会"に使ったと言うことで(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

大会お疲れ様でした~(笑)

らどひ~にはイカがいるんですね(^o^)

あんまり釣らないで下さい(爆)

§

銀さんへ~

こんばんは。今日は風もなく、最高のコンディションでした。

つまり、言い訳が言えるような状態ではなかった分、とりあえず釣れて、良かったです~(笑)

今日は、多分、平戸方面が多かったような。

ただ、結果をみるとまだまだかなって。

来月は、爆釣しますよ~

§ お疲れ様でした

HPにて大会結果を見ていると・・・
5位に!見たことある方が!!
惜しかったですね~

私も子供が小学校卒業するんで少しは
時間に余裕ができるかもしれないんで
今年参加できるのであればやってみたいと
思いますw


§

なおっちさんへ~

おはようございます。私も子供が中学になって、今のような釣り三昧になりました。

意外と初参戦で決勝進出、なんてね~

お互いに頑張りましょうね。

§

おはようございます(^^)/

第1戦お疲れ様です!!
あのウェイイン率を見ると・・・
さすがに厳しい戦だったみたいですね(笑)
その中での5位おめでとうございます!!

私もそろそろエギングタックル準備します(笑)

§

こんにちは~

昨日はカズは釣れたんですが、もうひとのびが足らずでした。元々、順位は運ですからね…

ただ、烏賊がいる場所は読み通りでした(笑)

そろそろ、デカ烏賊接岸中ですよ~

ご準備を。

§

こんばんは~

今年も参戦ですね!
全体的に厳しくとも中々の好結果ではないですか!

そろそろ春烏賊シーズン突入ですけど
やあ~時間取れるかな・・・
出来るだけ釣果報告したいです。

§

taka10さんへ~

おはようございます。

そうです、またまたこの時期がきてしまいました~(笑)

大会参加はあくまでも、刺激を受けて、次回釣行の糧に…

と割り切ってます。

平戸方面はボチボチミズイカ接岸中みたいですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
