スポンサーサイト


3/20 私事なんですが…(転勤のお知らせ)

突然なんですが、私、4/1付けで転勤となりました~

元々、転勤族なんでいつかは…

と覚悟はしていたんですが、ついにその日が来ました。

たくさんの方と知り合い、個人的にも思い入れの深い地でしたので、あっという間の6年間でした。

皆さん、本当にお世話になりました。

ただ気になる異動先なんですが

全国どこに転勤してもおかしくない所…

釣りの神様が、エギング、アジングの聖地に送り出してくれました(笑)

異動先は、"長崎市内"に決まりました(笑)

長崎方面の方、これからもよろしくお願いします。

子供が今年から高校生と言うことで、居住地は久留米においたまま、学生時代振りの単身赴任ライフのスタートです。

今は、烏賊にして釣りライフを楽しむか、頭を抱えてます~

ただ、釣りのフィールドは今とかわらず、出発地点が久留米から長崎に変わるだけなんです。

そのため、メインフィールドは、これまで同様に松浦・平戸・鷹島方面かと思います~

さらに、伊王島や外海、野母崎、離島の五島などがフィールド追加となるのかな~(笑)


本当に、私事なんで、ご報告に苦慮しましたが、連絡なしで旅立つ訳にはいきませんから~

取り急ぎ、ご報告致します。


スポンサーサイト

コメント

§ おめでとうございます

神様が微笑みましたね・・・・・是非、ご一緒できる日を楽しみにしています。

§

グッポジさんへ~

お久しぶりです、中々お忙しい様ですね、いつもブログは拝見させて頂いてますよ~(笑)

ついに、同じ長崎県民になることなりました。

こちらこそよろしくお願いします。

内陸地に今までいたんで、あまりにも海が近いんで、仕事になることか…(笑)

ま、何カ月、何年いるかわかりませんが、楽しみたいと思います。

§

こんにちは。

お初のコメだと思います。

長崎転勤、誠におめでとうございます。

私も長崎市内はちょくちょく出没しますので、機会がありましたらぜひトルコライスば御馳走してください(爆)

今後も今まで以上に、平戸へ

§

聖地への移動おめでとうございます(笑)

そちらで日々ポイント開拓お願いしますね~(爆)

§

平戸家ツキ太郎さんへ~

お初コメントありがとうございます。

ツキ太郎さんの事は、他の方から聞いていますよ~(笑)

長崎では、トルコライスでよければ、ご馳走しますよ~

その代わり、イチゴ下さい(笑)

平戸もそろそろ上がりだしましたね~

先日は、最西端まで行きました(笑)

で、あの結果です。

腕の差なんですかね~(泣)

今後もよろしくお願いします。

§

銀さんへ~

こんにちは。

長崎ですが、あまり良い思い出ないんですよね~(爆)

ただ、伊王島まで車で30分位なんで、新たなポイント開発しなきゃいけません。

これからは、アジングも含めて、色々努力してみます(笑)

ただ、週末は久留米が落ち着くかもです。

§

お疲れ様です(^^)/

転勤・・・おめでとうございます(笑)

30分以内に離島に行ける勤務地の要望出したでしょ?(爆)
これで平日ナイトもOKですね~(笑)

長崎での初物楽しみにしてますね!(^^)!

§

Wataさんへ~

こんばんは。実はここだけの話なんですが、会社の自己申告書には希望勤務地に…

福岡、佐賀、長崎と書いていたんです。

ま、たまたまなんですが(笑)

まずは早くなれて、夜な夜な近場の海に~

なんて事が会社にバレたら、内陸地に…なんてね(笑)

これからもよろしくお願いします。

§

こんばんは!

転勤おめでとうございます(笑)
釣りへのフィールドも益々広がり嬉しいばかりですね~

週末は家族の待つ自宅に帰られるとの事なので移動は大変ですけど
息子さんのサッカーも木陰から見てあげてくださいね(笑)

ユース事情も宜しくです。

§

taka10さんへ~

こんにちは。天気いいですね、春烏賊シーズン到来ですね。

長崎には来週旅立ちますが、ウザイ父親がいない分、子供はのびのびとしています(笑)

ま、イヤミなように帰ってやろうかと…(笑)

§

お久しぶりです
転勤ですか~
しかし長崎とは羨ましい

釣り部屋が広くなりますね・・・(笑)

§

taku457さんへ~

こちらこそ、ご無沙汰しています。

福岡を転勤で出て、六年。はやいですね~

釣りに関してはいいんですが、掃除に洗濯などなど不安でいっぱいです。

なんか憂鬱になります(笑)

§

ネ兄 聖地への希望配属♪

色んな部署に圧力かけたんぢゃないですか~? (爆)

長崎♪ よか所ですよ~♪

いずれ、そちらでもコラボをお願いしますね♪

§

黒みらさんへ~

おはようございます。今日、きれいさっぱり旅立ちます。

黒みらさんには公私ともにお世話になりました~

長崎のポイント調査はまかしといて下さい(笑)

初めての単身赴任、楽しんできます。新居はまたブログアップします~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
