4/13 野母崎釣行







長崎に来てニ週間、少しは生活に慣れてきました。

お陰で、長崎で釣用に買った愛車も見ての通り、準備は完了しました。

そろそろかな~って事で、野母崎&樺島方面にポイント開発に行ってきました。

ここ長崎は、釣師にとっては正にパラダイスで、30分も車に乗れば伊王島に着き、更に足を伸ばせば…野母崎や樺島まで(笑)

しかし、今日の釣果はこのチビタコ一匹で、この時期に完全にホゲちゃいました~

つまり、長崎産のアオリは次回にお預けとなりました(泣)

ただ、それなりにポイントの開発は出来たんで、今後に期待と言うことで…(笑)

ところで、今日はあまりにも釣れる気がしないんで…釣行しながら地元樺島で有名なトルコライス&オオウナギなど淋しい一人観光もを楽しみ、案外、有意義な1日でした。

と言うことにして下さい…(爆)

スポンサーサイト

コメント

§

海洋調査お疲れ様でした~(笑)

場所はちょっと離れてますが、昨日から平戸で海洋調査してました。

同じく反応がありませんでしたよ(爆)

§

銀さんへ~

こんばんは。平戸もそうでしたか~

そろそろと思い南下しましたが、回りも含めて、さっぱりでした。

回収したエギを触った感じもまだ水温は低いようで…

連休前からぐらいですかね~

§

お疲れ様です(^^)/

グルメリポートお疲れ様でした(笑)
初めてのフィールドはドキドキしますよね~!?

初アオリは何キロか楽しみにしてます!(^^)!

§

お疲れ様です。

野母崎、樺島ツアー 楽しそうです

樺島の大ウナギ♪ 懐かしいです。
近所のおばちゃんが井戸の所に手鏡持ってきて

『暗かけん 見えんやろー、ほら 早よ見らんね。』と端から聞いたらとてもエロい事を言います。(爆)

野母崎も夕日がとても綺麗です。

野母崎で夕日を見て帰ったら


日付を越えてました (爆)


とても素敵なフィールドです。

§

wataさんへ~

なかなかのグルメレポートでしょう(笑)

あまりにも暇なんで、グルメに走りました(笑)

来月に期待する事にしますよね~

ポイントは豊富なんで

§

黒みらさんへ~

こんばんは。長崎って、最高の環境ですね~

食べ物が美味しくって(笑)

ただ、釣果があまりにも酷くって…

全く釣れる気が最近はしませ~ん(笑)

§

おはよーございます。

車、完全に釣りしようですね(笑)

ポイントもいっぱいで調査大変でしょうけど

頑張ってくださいね~

§

genaさんへ~

こんばんは~

初めて軽自動車って買いました。18万円で(笑)

釣り車ならこれでいいかな~って。

車もポイントもあるんですが、釣果がついてきません(笑)

§

長崎市内はいいところでしょう。
私も野母崎は、よく行きますよ。
今年の春は、お会いするかもしれませんね。
ご一緒できたらいいですね。

私の師匠は、3回しか行ってないのに
すでにキロアップ2杯あげてますよ!!

§

マリモさんへ~

おはようございます、お久しぶりです。

ここ最近、単身赴任と長崎の生活にも少しはなれました。

食べ物が美味しくって…本当にいい所ですね~

野母崎方面は先日はさっぱりでしたが、魚種も豊富で期待出そうですが、私の技術で対応出来るかが問題です~

§

ご無沙汰しております(笑)

新生活にも慣れて新規開拓の釣行が始まりましたね!
次回は爆釣しますように・・・楽しみにしてますよ~

私の送迎担当も慣れました~
土日はキツイですが・・・

§

taka10さんへ~

おはようございます。送迎も慣れられたら様で…(笑)

私も新たな生活に慣れはしましたが、ひとりでやることが多くって。

早く釣り中心の生活に戻さないと(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村