スポンサーサイト


5/3 ●島釣行






スポンサーサイト

コメント

§

久しぶりとはいえ、しっかり釣ってますね(笑)

GWなんで家でゆっくりしましょう(爆)

§

流石ですね~

やっぱり連休離島に渡られる方も多いんですね
水曜日は少ないんで想像がつきませんけど・・・

早く水曜にならないかなぁ~
((o(^∇^)o))わくわく

§

久しぶりに 釣りに烏賊れたようですね♪

男前リリース♪ 流石です!

やはり またまには潮風に当たらな!ですね。

§

銀さんへ~

おはようございます~

GW突入ですが、烏賊がお過ごしですか。

私は久々の久留米で、釣具屋さん回りをしようかと(笑)

§

なおっちさんへ~

おはようございます。水曜日、天気がよいといいですね~

朝方勝負のような気がします。

湾内もあなどれませんよ(笑)

なおっちさんならアソコのポイント知り尽くしてるから大丈夫でしょうが(笑)

健闘祈ります。

§

黒みらさんへ~

おはようございます。男前リリース(笑)

って言うか、家族は私以外に烏賊嫌いのカミサンと子供が一人。

烏賊食べるの私だけですから(笑)

実は、元々はみんな烏賊大好きでしたが…

そりゃ、朝晩食べてたらそうなるか(笑)

§

流石ですね~

久しぶりといいながらもそんだけ釣れたらいうことなしでしょう!

最近ボートに乗り出したもんで、オカッパリでやる勇気が出ません^^;

●島にも久しぶりに逝ってみたいです。

§

genaさんへ~

おはようございます。陸っぱり釣れませんよ~(笑)

腹立つ位。

私にはむいているようです。釣れないのが(笑)

また、島で会いましょう~

§

お疲れ様です(^^)/

やっぱり釣れてますね(笑)
今の時期のトータル7杯は凄いです!!!
連休中はどこもかしこもいっぱいでしたね
わたしも昨日は夜焚船に乗ってきましたが
散々な結果でした。
あとの休日は飲んで過ごします(笑)

§

Wataさんへ~

こんばんは。久々にしては上出来なんですが…

実は、キロアップが未だにないんです(笑)

今年はこのまま終わりそうで…(泣)

お互い、次回にチャレンジしましょうね~

§

こんばんは!

さすがホームだけあって釣れる所知ってますね!
それにしても7杯は凄過ぎますよ~

今年からは遠征は無理なんで
近場で考えてます。

松浦~平戸行きて~~!

§

taka10さんへ~

おはようございます。春烏賊シーズン真っ最中ですが…

先日は、ニ杯が秋烏賊サイズで即リリースでした~

つまり、たいした釣果ではないって事です(笑)

松浦、平戸はサイズが出てますが、数は…

どこが良いんでしょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
