スポンサーサイト


6/16 鷹島(ボートエギング)







今日は釣友T氏とお連れの方、そして私の三人でボートエギングに行って来ました~

元々、このTさんとは、私がホーム●島で釣行中に、休憩で寄港されたのがきっかけでして…

今やTさんとは、メールでの情報交換を初め、所有のボートにまでお誘い頂いています。

いつも色々とありがとうございます。

今日の集合は4時45分、濃霧で視界が全くきかない中、某漁港を出発。

居そうで居ない状況下で、午前中は、潮の関係からか一杯のみ。嫌な予感はしましたが…

昼からはやっと潮が動き出したのか、午前中にサッパリだったポイントで…

私の実力では、プチ爆釣(笑)

結果的には6~7杯程度で納竿となりました。

ただ、残念だったのが、サイズ(泣)

全体的に小振りで、食べ頃サイズが中心でした(笑)

ま、1日、潮風にあたり、いい1日でした~

この場を借りて、釣友T船長さん、ありがとうございました(笑)


スポンサーサイト

コメント

§

ボートエギングいいですね(^-^)

6、7杯でも爆釣ですよ

今度は誘ってくさいね~(笑)

§

銀ちゃんへ〜
アネロン様様でした。昼からはウネリが酷かったんですが、ちゃんとアオリ君はいましたね〜(笑)

§

おはようございます!

小振りでもそれだけ釣れれば
ボートに乗った甲斐ありますね!

いいなぁ~

食べ頃でも良いから残り物捕獲に行ってきます~
来週かな?

§

ボーエギいいですね~

サイズは納得できなかったようですけど、

それだけ釣れれば文句なしでしょう

いいなぁ~

§

taka10さんへ~

おはようございます。確かに、まだいるのはいますが、かなり数は少ないような…

来週の釣果、情報を期待していますよ~

§

genaさんへ~

おはようございます。ボーエギはあまり得意ではないんですが、昨日は船長のお陰で釣れました(笑)

今日は体全体が日焼け状態で、痛くてたまりません(笑)

§

おはようございます(^^)/

日曜日は暑かったでしょね~
私は土曜日の曇りの日の釣行で手足が火傷のように真っ赤になってます(爆)

今の時期にそれだけ釣れればOKですよ!!
大漁です!(^^)!

§

wataさんへ~

おはようございます。元々、陸っぱり専門だったんですが…(笑)

昨日は、鷹島周辺もたくさんポイントがあることを改めて痛感しました~

そろそろ終結ですね~

今年のイカも(泣)

§

モンローバナナで釣ってますね!!

小ぶりでも釣れてる事が羨ましいィ!!

§

ツキ太郎さんへ〜
凄いですね。わかるんですね(笑)
お気に入りでよく使ってます。

§

日曜日はお疲れ様でした。
日焼け大丈夫ですか
去年、私も日焼けで酷い目に合いましたので‥(汗)
見た目は格好悪いですが、日曜日にかぶってた帽子は首と耳は日焼け対策は万全ですよ(笑)
午前中サッパリだったので2週連続のボーズが頭をよぎりましたが、二桁の釣果でホッとしました。7月末までは、まだまだ釣れますので、またご一緒しましょう!

§

アオリ〜さんへ
先日はお疲れでした。色々、楽しかったですね。あの怪物見た時は----(笑)
日焼けは酷かったです、ただ、翌日、仕事でプレゼン中に場が和んで良かったです(笑)
また、休日が合えばお供します。アンカー担当で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
