スポンサーサイト


6/23 エギング王決定戦 第四戦 (福島港)





早いもので、エギング王決定戦も今年最後の予選会となりました。

今日の勝負ポイントは、松浦か平戸か悩みに悩み…

やはり、相性の良い平戸西部の地磯と決めました。

実は、今でもこの選択に後悔しているんですが(泣)

平戸方面は、朝から小雨模様。

お気に入りの地磯に着くと、先行者のエサおじさんがアジを投げまくり。

正直、マズイ。

挨拶をして、隣で投げさせてもらいましたが、サッパリ。

しかし、諦めかけた時

ん~

のった~あ?

300gでした~(泣)

更に、200gでした~

以後は、全くダメダメで、そのまま事件やドラマもなく、あえなく終~了です。

ところで、今日は、グローブライト社が協賛と言うことで…

テスターでもあり、エギング界のカリスマ的な存在、ヤマラッピ(山田ヒロヒト氏)も来られていました。

恥を忍んで、記念写真をお願いし、来年にむけて、更に精進します。

ただ、正直な所…

悔しいですね~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

ハヤピーさん

予選会お疲れ様でした~(笑)

ヤマラッピさんに会えたんで今回は良しとしときましょう

§

銀さんへ~

こんばんは、銀ちゃんだけです、そんな優しい言葉を…

実は、今日は狙ってたんですよね(笑)

ま、今年は諦めて、のんびり来年頑張ります。

§

ハヤピーさん

雨の中お疲れ様でした~
短時間の中ポイント選び重要ですよね!
動き過ぎてもダメだし
粘り過ぎても・・・
福島のあのポイント最後に行って見れば起死回生の
逆転があったのかも???(笑)

§

アオリーさんへ~

こんばんは~

福島のあそこですね(笑)

前回みたいに、墨吹き怪獣が釣れたら大変になりますよ~(笑)

§

予選お疲れ様でした!

いいな~私もヤマラッピには一度でいいから会ってみたいです。
できれば釣りしてるところも見てみたいですね~

2週間くらい前に平戸行きましたが、今まで西部はあんまり行ったことないのでよう分かりません(涙)

飯良?は好きな感じのとこでした~エギングはまた来年頑張ります(笑)

§

まあくんへ~

お久しぶりです。昨日は釣果は諦め、ヤマラッピネタに走ってしまいました。

ただ、やっぱり凄かったですよ(笑)

エギングはそろそろ終わりなんで、これからはアジング、ご指導下さい~

§

おはようございます。

平戸も渋々になってきましたね。

土曜日は須草でキロUPが数杯釣れました。


私ではないですが・・・(T.T)


§

おはようございます(^^)/

今年も予選会お疲れ様でした!!
なかなか決勝へ行くには難しいんですね~(^_^;)
来年も頑張りましょ(笑)

私はなかなかタイミングが合わず大会に出れませんが
来年こそは!!って思ってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
