スポンサーサイト


9/7 I島釣行




久々の釣行となりました。

その前に

FBでは既に発信していますが、先月の末はどこの釣具店も色んなセールが行われており、私もすっかり魔界の手にハマってしまいました(笑)

その中で、ニューアイテムを一つだけ掲載します。

最近は、ショアジギングにドップリハマってしまった訳ですが、リールが少々くたびれ気味でして…

そこで、思いきって買ってしまいました。

13バイオマスターSW4000HG

今、使用のリールが08バイオマスター4000なんで約5年近くは使ってたんでしょう。

で、そのリールの初使用が今日でした。

朝方にはいつものホームI島にむかいましたが…

反応薄(泣)

外道以外の唯一のヒットはこのアジのみ。

ただ、このジグでよく釣れました(笑)

かかりは、エギングで言うシャクリ掛かりでのヒットでした。

で、先ほど、お刺身で美味しく一人で頂きました~

と言うことで、毎回変わらない貧相な釣果の報告でした。

どうか、どこか、来週は…

釣れますように(笑)



スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます(^^)/

鱗付けおめでとうございます(笑)

40gのジグに喰らいついてくるアジさんも立派ですね(^_^;)

HGいいですね~次はヒラマサお願いします(爆)

§

お久しぶりです
ニューアイテム購入おめでとうございます(笑)
私もオフショアでのスロージギング用タックルを購入するか迷ってます
スロージギング楽しそうですよ!
私の最近の釣行は8月16日に1日だけ鯛ラバに行っただけで殺人的な暑さに屈してました(汗)
伊万里湾のシーバスも今年は水温の関係かポツポツ程度でダメなようです
最近は気温もさがり、いよいよ秋イカシーズンに突入ですね(笑)
近い内ご一緒しましょう!

§

アオリーさんへ

中々天気に恵まれず、久々の釣行でしたが…この有り様でした(笑)

そんな中、こっそりとショアジギ用のリール買っちゃいました。釣れたのはアジですが(笑)

ところで、そろそろホーム烏賊も育ったんじゃないですかね、近々良い情報伝えられるように、頑張ってきますね~

§

wataさんへ~

それがですね…

完全にシャクリ掛かりなんです、シャクリと同時にジリジリって。

感動しました。

ところで、HGっていいですね(笑)

§

お疲れ様っす~(笑)

HG=ハードゲイ?(爆)(  ̄▽ ̄)

なかなかいいですね

§

銀ちゃんへ〜
あの------HGってのは、エッチな銀ちゃんのHGです。
もっと詳しく書いとけば良かったね(爆笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
