スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/9 T島釣行







何週連続でしょうか、飽きずにT島にやってきました(笑)

今日は、さすがに土曜日、船も釣り客でごった返しています。

船が島に着き、そのまま皆さん移動で、そりゃ釣座も満席状態です。

で、やっと着けた釣り座は、自分の中の三番手。

上位番手は取れませんでしたが…

なぜか、一番あたりを引く事が出来、まずはネリゴ一本ゲットです(笑)

しかし、その後は一切反応なしで、後が続かない。

そこで思い立ったのは…ポイント開発しよう~

で、カートを引き、島の南部まで歩く歩く。

やっと着いた釣り座は、ラッキーな事に、完全貸切状態でした。

すると…いきなりのヒットです。

ジグが追い風にも乗って、沖目でのヒットだったんで、やり取りに疲れる疲れる(笑)

初ポイントで初お目見えしたのは、ブリの子、メジロでした~(笑)

無事に取り込みが終了すると、全身脱力感で今日は満足。早めの昼過ぎ便で帰りました。

やっぱり、たまには新たなポイント開発もしておかないと…(笑)

ま、今日は一人暮らしには十分過ぎる釣果でした~(笑)


スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます(^^)/

もう常連さんですね~(笑)
定期券買っちゃいましょ~

§

相変わらず釣ってますね~(笑)

そろそろエギングにチェンジしましょう(^^)

§

wataさんへ〜
おはようございます。不思議なもんで、私みたいに常連さんが数名いて、最近は会釈する間柄です(笑)

§

佐藤さん〜
この釣りは正直、いつまでもつかっていうくらい体力使う釣りで(笑)
いい加減疲れてきました。昨日もエギは投げましたが、最近、着底まで待ちきれなくなってきました(笑)
佐藤さん達 、釣れすぎですよ〜

§

おはようございます!

相変わらず好調ですね!

私もココ最近、エギ以外のものを投げてみました

筑後川でチーバス狙ってみたものの不発でしたよ(笑)

いつかはショアジギデビューしたいですね!

§

taka10さんへ〜
おはようございます。筑後川行ってるんですか〜これからの時期が一番厳しい時期ですね(笑)
ただ、リバーシーバス、中々釣れないところが魅力的で、釣れた時は本当に感動しますよ(笑)
それとショアジギ、一度味わうとやめれなくなります。
ご注意ください(笑)

§

T島に住んでみてはイカがですか?(爆)

それにしても、青物好調ですね!!

いつおすそ分けが来るか、楽しみでなりません!!

§

平戸家 一五右衛門さん〜
T島、最高です。船代も安いし、島の中を歩くのは大変ですが、とにかく魚種が豊富です。
普通に陸っぱりでネリゴやカツオ、ブリにヒラス。やめられんですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。