11/16 2013 ブロガーの宴 in Fukuoka






先日の話になりますが…

2013 ブロガーの宴 in Fukuoka に参加させて頂きました。

私個人としては、昨年の佐賀県開催に初参戦させて頂き、今年が二度目の新参者ですが…

さすが同じ趣味を持つブロガー達の集まりです、今年もたくさんのお初な方々とお知り合いになれました。

中々、同じ趣味を持つ方々との交流が少ない中、本当に貴重な一時でした。

会の内容は別の方にお任せするとして、すでに来年の開催が今から楽しみですね~

参加された皆さん、コラボ釣行も含め、今後ともよろしくお願いします(笑)

PS
平戸家○右衛門さん~
頂いた景品、大事に使いますね~
特に、初心者マーク入りブリーフ(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

先週はお疲れ様でした(笑)
ブログ閉鎖しましたが、新たに

HGginちゃんの釣りは楽しいで、再再再?出発です(爆)

§

HGginちゃん
閉鎖中だったんですね(笑)
それにしても楽しい時間はあっという間に。
気がついたら翌日になってましたし。
もう既に来年の開催が楽しみ〜

§

お疲れ様でした♪

モツ鍋がバリうまでした!

てか、午前中 長崎のあの島で釣りをしていたハヤピーさんが 夕方には福岡でパ○ツ 片手にルービー飲んでいるなんて…
(爆)

§

うたーげ!お疲れ様でした(≧∇≦)

記憶が後半からありません(爆)

でも楽しかったですねぇ〜

もうすでに来年が楽しみです(笑)

§

黒みらさんへ〜
帰りの丸銀号でお別れが出来なかったですね〜
それにしても、楽しい時間ってあっという間でしたね。
おかげで、次の日、完全に死亡でした(笑)

§

たあくんへ〜
ご無事で何よりでした〜
当日は、お別れのご挨拶が出来ませんでした(笑)
来年はどんな宴になることか-----、本当に楽しみです。

§

こんばんは

お疲れ様でした

楽しかったですね
あの呑みっぷり…凄いですね

次回も楽しみですね

これからもよろしくお願いします

§

ペンギンさん〜
先日はお初でしたが、前々からお知り合いのようで(笑)
こちらこそよろしくお願いします。それにしても、あの
飲み方はいかんですね〜(笑)来年は一応気をつけます。
また、ブログやfacebook開始の際はお伝えください。

§

お疲れ様でした~

今年も楽しかったですね~

お互いだいぶ呑んじゃったみたいですね(笑)

またよろしくお願いしますね~

§

先日は大変お疲れ様でした!(*^^*)
お初でしたが、ハヤピーさんのお名前は存じてたので、初めましての感覚が薄かったです…(笑)(^-^;

同じ長崎のようですので、また機会があるかと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪(*^^*)

§

genaさんへ〜
先日はお疲れ様でした〜
お別れの際、ついついウトウトしてご挨拶もできないまま----
すみませんでした〜(笑)
釣りの方でも、今後ともよろしくお願いします。

§

D_Gさんへ〜
こちらこそお初ではありましたが、ブログはよく拝見いたして
おりましたんで---(笑)
ところで、あの後、大変だったんですね。
お気の毒でした(笑)
また、今後ともよろしくお願いします。

§

おはようございます。

先日はありがとうございました!!

当日、翌日と予定があったんですが、皆さんとご一緒したくて弾丸での参加でした。

ハヤピーさんやほとんど皆さんがお会いするのは初めてでしたが、陽気で楽しく、常軌を逸した?方々ばかりでホント楽しかったです。

ゴールデンウィーク頃にはイチゴとり放題のご案内ができるカモです!!

今後ともよろしくお願いします。

§

おはようございます(^^)/

先日はお疲れ様でした!!
短い時間でしたが楽しかったですね~
まだまだ飲み足りないくらいでしたよ(爆)

次は海でご一緒しましょ~

釣りじゃなくて飲みですけど・・・

§

先日はお疲れ様でした。
来年は途中退場・棄権・欠席は許されませんのでD_Gちゃんの顔の落書きまで見てって頂きますのでよろしくお願いしますw

宴だけではなく釣りの方でもご一緒したいですね!

§

平戸家一五右衛門さんへ〜
後で知ったんですが、凄いスケジュールだったんですね(笑)
ゆっくり今度、飲みましょうね。ちょうど春頃には春烏賊と共に
苺狩りに行くんで、その節は(笑)

§

wataさんへ〜
先日はお疲れ様でした。かなり飲んでなかったですか。
そう、また極寒の全く釣れない漁港でコラボしましょう(笑)
それと、ティップラン楽しみですね、釣果楽しみにしています。

§

ポッポちゃん〜
来年の幹事任命、誠におめでとうございます(笑)
きっと楽しい宴になるでしょう、できる限りのご協力
はさせて頂きます。マジックの準備とか(笑)

§

先日は、お疲れ様でした。
宴の前に、行かれているとは凄すぎです。
次回の宴も楽しみましょうね。
FBの申請もしますので、宜しくお願いしますm(__)m

§

先日はお疲れ様でした~

いや~めっちゃ面白かったですね!

是非今度は釣りのコラボお願いします!!(よければアジングで...)

§

マリモさん〜
今さっき、思案橋からベロベロで帰りました(笑)
FB申請出しておきますね〜
ご主人様、お子ちゃまに宜しくです。

§

まあくんへ〜
コラボ釣行ですね。wataちゃん誘ってアジング大会といきますか。
よければ、ショアジギング大会でもいいですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村