11/26 KAMIWAZA FISH CARRY BAG DX




ついに到着しましたニューアイテムが。

最近は、青物狙いの地磯釣行が多く、重いクーラーの持ち運びが困難で。

そんな時、最近知り合った青物専門の若いお兄さんから、このバックの存在を聞きました。

確かに、ゲームベスト着て、道具バックとクーラー、竿にタモ持って、山を降りたりは正直、辛いものがあります。

このバック、5kgクラスの青物が3本は収納可能で、断熱材入りのインナーがあるので、青物特有の匂い対策にもなるようです。

更に、完全防水でリュックタイプなんで岩場でも安心です。

ま、こんな青物を3本収納可能でも、そんなに釣れた事ありませんが(笑)

ただ、今の目標は、上蓋が閉まらないままで、尾ひれを出したまま…

釣れてから考えるとします(笑)


コメント

§

おはようございます(^^)/

なるほど~良いアイテムですね!!
そのバックを背負って
奥の自転車で海まで走って
3本のブリ釣って帰るシナリオですね(爆)

頑張って下さいww

§

バックいいですな~(笑)

今度山芋掘りに行くとき貸して下さい(爆)
( ̄▽ ̄)

§

wataさんへ〜
そんなうまくいくわけないのが釣りですよね(笑)
釣れるんだったらなんでもいいです、ちなみに
自転車乗って行ったら、それだけで疲れるんで、やめときます(笑)

§

銀さん〜
ナイスなご意見ありがとうございます。
お茶摘みにもどうぞ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村