3/22 ●島釣行(オフショア)






今日は、釣友Tさんから、所有ボートでの釣行にお誘い頂きました。

本当に、いつもお誘いありがとうございます。

集合は、朝6時に某港。Tさんのお連れ様も一緒に乗り込み、早速、出航です。

本当は、海の状態さえ良ければ、的山大島まで…

と言うことでしたが、昨日からの時化で、近場での釣りとなりました。

的山大島は、次回のお楽しみと言うことで(笑)

ただ、まだ水温が安定しないためか、今日のメインポイントの●島付近一帯もかなり渋い状態が続いていました。

が…

船長T氏のポイント選択のおかげで、なんとか一杯ゲットです。

更にもう一杯、型は小型ですが、確実に春はそこまできているようです。更にこれからは、楽しみな時期になりそうです。

ところで、明日は…

毎年恒例の某大会に出場予定です。

本当に一年って早いものですね。

明日のポイントはもう決まっていますが、回遊待ち一発ドンを狙ってみます。

ホウズの可能性も高いんですが…(笑)

ま、気楽に行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

§

本日はお疲れ様でした。
アオリ激シブで、お土産のアラカブでさえ渋かった
ですねぇ(泣)
水温が上がってくればもっと釣果も上がると思います
次回は的山大島行ければ良いですね!
明日の大会、頑張って下さい

§

アオリーさんへ〜
今から久留米を出ます(笑)
昨日は大変お世話になりました。新艇の快適さ、
正直、驚きました(笑)又、お誘い下さい。
今日は、全く釣れる自信がないんで、サラッと参戦してきます。

§

おはようございます(^^)/

今はもうすでに最初の1投で大物釣れた頃ですかね~(笑)
表彰台の写真待ってます(爆)

§

wataさんへ〜
遅くなりました〜
全くダメダメな一日でして(笑)
ただ違った写真が、まる金HPに
アップされるかも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村