3/23 平戸釣行





今日は、朝からまるきん釣具主催、エギング王決定戦第一戦に参加してきました。

かれこれ何年、参加しているでしょうか(笑)

中々、決勝進出の壁を破れず、最高順位は二年前の五位。

いい加減、サクッとキロアップを釣って、決勝進出をきめたいのですが…

結果は

エギと同サイズの推定100gをニ杯でタイムアップとなりました(笑)

ただ今日は、狙った平戸のポイントにもしっかり入る事が出来、結果、ダメだったんで、意外とスッキリです。

更に、いつも初回敗戦のジャンケン大会でも、なぜか勝ち残り、商品まで頂き、気分よく長崎に帰れました。

さて、次回の第二戦こそは…

まず、ウェイイン出来るようにしなきゃね(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

第二戦参戦予定です。
その時お会いしましょう・・・w

戦略を練らなければw

§

なおっちさんへ〜
私も予定が入らない限り行きますので。
その際は----。
福島発だと平戸は遠かですね〜

§

なおっちさんへ〜
私も予定が入らない限り行きますので。
その際は----色々打ち合わせましょう(笑)
福島発だと平戸は遠かですね〜

§

一杯釣れたら爆釣でしょう(笑)

§

銀ちゃんへ〜
一杯で本当は良かったんです。二キロ超えてれば(笑)

§ 第二戦は・・・

福島から平戸はちょいと遠いですよね~
第一戦の結果を見る限り平戸~松浦一帯で
釣果はあがってます。



作戦会議お待ちしております。


事前にプラクティスできればいいんですがw

暇が無いw

§

なおっちさんへ
福島発なら----松浦が妥当かと。ただ、一般の方も多いですね。
潮と風、様々な状況から絞っていきましょう(笑)
これまた楽し(笑)

§

確かに松浦 妥当ですね・・・
潮は小潮 ド干潮からのスタート
となりますね・・・

例の地磯なんぞ入れればベスト
なんでしょうけど・・・

§

なおっちさんへ〜
ん〜あんまり考えないようにします。本当は、松浦には満潮で入りたいんです。平戸まで行っちゃったりして(笑)
大会までが何故か一番楽しいですね〜

§

悩むところですね~ 潮に関しては
大会参加者全部イコールコンディション
なんで後は場所っすね!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村