スポンサーサイト


4/6 平戸&松浦 釣行



今日は、前月のリベンジでもある、まるきん釣具店主催の"エギング王決定戦第二戦"に参加してきました。

早朝六時に出発地点福島港に到着。現地では、ブログ友でもあるなおっちさんと超超久し振りのご対面。

今日のポイントやら、戦略をお互い話し、結局、私は平戸&松浦方面に行く事にしました~

ただ、今日は予報通りの北西の爆風で、如何に風裏かつ潮の動くポイントを見つけられるか…

しかし

今日も

結果は

全くダメダメでした~(笑)

今日は、かつて2.7Kgをこの時期に上げた平戸の某地磯でどうしてもはいりたくて、爆風覚悟で行ったんです。

すると…

やっぱり無理。

これで今日の勝負、終了って感じでした(笑)

閉会式の際のジャンケン大会も、なおっちさんと一緒に参加しましたが、お互いあえなく撃沈。

これと言ったネタもなく、これにて、終了となりました。

会場で、次回のリベンジを"なおっちさん"と誓い、ひとり寂しく、武雄に向かい、特製井手チャンポンで残念会。

くそ~来月の第三戦こそは…(笑)

ところで、一部の方にもお声かけさせて頂きました昨日のオフショア釣行。

昨日の波風では、当然、船は出せず、中止(泣)

何から何まで散々な週末でした~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

ブログ更新早っ!

お疲れ様でした。
本当爆風でしたね、けど一発出れば狙えた大会でした。

久々、トーナメントと言うか大会の味を味わいましたw
始まる前の緊張感と希望・・・
常に時間に追われつつ、色々プロセスを試すw

結果私も釣れなかったんですが・・・
悔しいっすねw


3戦は調整中で4戦は高確率で参加予定です。

離島行った後に某地磯に寄り道決定ですw

本日はお疲れ様でした!!

§

なおっちさんへ〜
今日はお疲れ様でした。今日は、今から寝ます(笑)
それにしても、悔しいの一言に尽きますね。いくなら今回だったんでしょうけど、決勝へは。ま、毎回書いてますが、次回、リベンジ決定です。
いつの日か、決勝進出してみたいもです。
第四戦、お互い頑張りましょう、枠は二名ですが。

§

お久し振りです(笑)

今年も参戦ですね!
決勝進出を是非とも果たしてくださいね!

私も春烏賊シーズンは棒振りに励みますよ!

行けるかな・・・?

§

taka10さんへ〜
あら、お久しぶりです。毎年、こりずに出てますが、中々、結果につながらず。ただ、目標持って釣るの楽しいんですが(笑)
taka10さん、いいポイント教えてください(笑)

§

なかなかの爆風男ですか(笑)

今度は決勝行きましょう(  ̄▽ ̄)

§

お疲れ様です(^^)/

なかなか充実した週末になりましたね~(笑)
次回の第3戦が楽しみです!!

あっ!?
それとちゃんぽんは麺2倍と野菜2倍で今後はお願いします!!

§

銀ちゃんへ〜
決勝の地、度島に行くことはできます。観光で(笑)

§

wataちゃんへ〜
正直これで腹いっぱいでした。決勝に行けた時は、お祝いで食べてみます(笑)要は、一生食べれません(笑)

§

こんにちは。

第3戦・・・

出ちゃおうかな??・・・・




ってか、見学会の予定やし!!(泣)


影武者いませんかね?

§

平戸家 一五右衛門さんへ〜
即出て決勝進出されたら、私の立場がないので、参加はお控えください(笑)
ところで、どうしたらイカって釣れるんですか(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
