スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/3 YAMARIA エギングブログモニター当選 & 伊万里湾実釣





先日ですが、応募していたエギングブログモニターの当選連絡がありました。

モニター商品は、"エギ王JP+"と"エギ王K"で、各一本ずつ同封されていました。

YAMARIA様、ありがとうございました。

これからは、ショアジギばかりに没頭せず、エギングも頑張ります(笑)

ところで、昨日、早々にエギ王Kを持参して、実釣してきました。

実は、釣友Tさんの所有船で的山大島へ行く予定だったんですが…

風波が酷く、船長の勇気ある判断で、的山は諦め、近場の伊万里湾でボーエギを行う事に。

とは言っても、かなり波風強かったですが…(笑)

私は数釣り出来ませんでしたが、●島沖の切波戸ではキロアップも釣れ、1日のんびり楽しまして頂きました。

T船長、お連れのお二方さん、お世話になりました。

また、お暇なとき、割り勘要因でお誘い下さいね~(笑)

あ、そうそう、エギ王Kの使用感ですが…
私は、4号エギって普段使わないんですが、普通にキロアップが出ました。

特に昨日のような悪条件の際にも、安定フォールを維持出来ると言うのはありがたいですよね。

これからは、4号エギも状況に応じて使ってみようと思います。

もう一本の"JP+"は次回に使用し、レポートします。

スポンサーサイト

コメント

§

おはようございます(^^)/

キロオーバー釣れたんですか?
いいな~

私なんか1杯目は100グラムでしたよ(笑)

§

wataさんへ
ギャフにバネバカリが付いた簡易型計量でしたから----(笑)

ただ、あの切波戸で釣れたのが嬉しかったです。根が陸っぱり

アングラーなもんで(笑)

§

私も陸っぱりナイトエギンガーなんですけどね~(笑)

最近は浮気してます(^^;)

相変わらず鷹島方面は好調ですかね?

§

wataさんへ〜
私も今じゃ完全にショア青物に浮気中ですが、元々は陸っぱりデイエイギンガーの出ですから(笑)
鷹島行くと松浦がいいと聞くし、松浦行くと鷹島も良いと。
要は、釣れる時はどこでも釣れるんでは(笑)

§

モニターお疲れさまです。

早速の釣果は流石ですね!

自分も4号使ったことないんで興味津々です。

でもまずはガラパタモニターで2K行きたいものです。

お互い頑張りましょうね〜

§

genaさんへ〜
お疲れ様でした、KS(笑)
4号エギ買い出すとキリがないかなって思ってたんですが、アピール度は
倍増ですよね。春は大きめのエギで、他のアングラーと異なった動きも必要なのかも。一本はしのばせてもいいかな〜。

§

久し振りのエギングも
さくっとキロアップとはさすがですよ~

私の春も明日には来ると信じ
夢の中へ入ります♪

§

taka10さんへ〜
実は今日も伊王島周辺に、完全にほげ散らかしました(笑)
中々難しいですね〜
そうこうしてると、夏になりアオリはいなくなりますね。
お互い、早く釣らなくては(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。