スポンサーサイト


5/18 エギング王決定戦 第三戦







今日は、まるきん釣具店主催、エギング王決定戦第三戦に参加してきました。

今年も残すところ、残り二戦。

中々、ウエイインまで持ち込めない事が多く、消化不良が今年は続いていました。

ところで、今日の集合場所は、調川港。

松浦や平戸方面にも近く、福島港発よりもいち早く釣り座には入れそうです。

と言う事で、今日のポイントは…

やはり、平戸にしました~

詳細のポイントは、諸般の事情からお話出来ませんが、かなり良さげな波戸で、アマモもかなり豊富でした。

ヤエン師や餌師が両サイドで投げる中、間に入れて頂き、エギング釣行開始。

すると…

なんとか予選通過サイズではありませんが、一杯ゲットです(笑)

ただ、その後はさっぱりで…

今日の所は、一杯のみで、帰着する事に。

ところで検量結果は、見事にピッタリ1000g。

順位は14位で、またまた、予選通過ならずでした。

これが実力なんでしょうね~(笑)

ま、来月の最終戦まで諦めずに頑張る事にします。

ところで、大会終了後は、恒例の…

井手ちゃんぽん & 武雄温泉。

スッキリして長崎に帰って来ました。

スポンサーサイト

コメント

§

取りあえず、ウエイインおめでとうございます
残り二戦、諦めずに予選通過を目標に頑張って下さい(笑)
井出ちゃんぽんって唐津にもありますよね?
私も二回程行った事があります。
器が浅く、スープが少なめなちゃんぽんですよね?

§

アオリーさんへ〜
私的に限界かもってよく思いますが---
次回も頑張ってきます。
井手ちゃんぽんは、唐津にある店と同じで、武雄にもあるんです。
毎回、ネタとして行ってます(笑)

§

昨日はお疲れさまでした。
この時期はやっぱ地磯が強いみたいですね!!

4戦は出ませんが、頑張って2位以内に入ってください!

§

平戸家 一五右衛門さん〜
昨日はお疲れ様でした、この会話ってオッケーでしたっけ(笑)
第四戦は、一五右衛門さんのぶんまで頑張ってきますよ。
ところで、平戸の方って皆さん良い方ばかりですよね。
なんかアットホームなエギングでしたね〜(笑)

§

大会お疲れさまです!

キロアップでも14位ですか~

上位の皆さん凄腕なんでしょうね!

ハヤピーさんも悲願の決勝進出目指し頑張ってくださいね!

§

大会お疲れさまです!

キロアップでも上位進出は無理ですか~

厳しいですね。。。

悲願の決勝進出目指し頑張ってくださいね!

§

taka10さんへ
毎回毎回同じ事の繰り返しなんですが----
次回こそは(笑)
2キロupないとお話になりません。
上には上が(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
