5/24 エギ王COM ミーティング in 福岡







今日は、エギングメーカーのパイオニア、YAMASHITAさんのイベント参加のため、福岡の志賀島入りです。

とはいえ、ただイベント参加だけでは勿体ないんで、マズメ入りして、エギングスタートです。

が、釣りきれませんでした。

一度、ラインがスッと入り、あわせたんですが、空振り。

で、その数分後、お隣さんにヒット。

今日は、ツイてません(笑)

そんな日は、早々に切り上げ、志賀島で有名なサザエ丼をお一人様で(笑)

その後は、本日の会場であります休暇村志賀島に向かいました。

今日のイベント参加者は、九州各県から参加の24名、6名ずつの4グループに分かれ、グループ討議やエギングマイスター川上氏の講演などが行われました。

参加者の方々は、皆さん凄腕の方々ばかりで、参考になるお話をたくさん伺えました。

また、来週日曜日に参加を予定しているエギング王決定戦の常連さん達や先日伊王島でお話したばかりの方など、新しい出会いもたくさんありました。

YAMASHITAさん、今日は本当にありがとうございました。

また、エギの開発に携わる方々から、色々なお話を伺い、YAMASHITAさんのエギングに対する思いを改めて感じました。

今後も各種イベントには参加させて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

§

やっぱし家族サービスしましょう(笑)

§

銀ちゃん〜
わかりました、烏賊が釣れなくなる夏場に考えておきます(笑)

§

サザエ丼、見た目微妙な感じですねぇ~(笑)
味はどうでしたぁ?
福岡市に来ていたのなら連絡頂ければバーベQお誘いしたのに・・・

§

アオリーさんへ〜
サザエ丼、中はサザエを細かく切ったものがふんだんに入っていて、エビとワカメが(笑)ただ、これが微妙に美味しかったです。11時に店はあきましたが、早々に満員でした。気分転換にどうぞ。
バーベキューでしたか、釣りより日に焼けたのでは(笑)


§

S島エギングは、お初でしたか?

出来れば1杯釣って欲しかったです♪

てっきり総体の観戦で福岡入りだと思ってました(笑)

YAMASHITAセミナーですか!

ハヤピーさんも凄腕の仲間入りですね!

私なんか、ヤマ勘と気持ちだけですよ(笑)

§

taka10さんへ〜
福岡近郊でのエギングはあまり経験がなく、志賀島は釣りはお初です。
ただ、隣で釣れたの見たんで、います、普通に(笑)
イベントに参加して、まだまだだな〜ってつくづく感じた一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村