7/5 T島釣行






長崎は一昨日、久々の大雨で、今日の釣行は悩んだんですが…

やっぱり、行っちゃいました(笑)

ただ、出来るだけ沖合で釣れるように、いつものT島釣行にしました。

今日のT島は、釣人も少なく、青物&烏賊ポイントにもすんなりはいれ、早速、釣行開始となりました。

朝からはまず、青物。ミノー&ジグで探るも、反応なし。

それもそのはず、プカプカ、アオリが浮いてます。

ただ、サイズは…秋烏賊程度。

エギを落とすと、警戒して、あっという間にいなくなります。

見え烏賊って釣れた試しありません(笑)

やはり、烏賊は普通に釣らなきゃって、一投するとラインがスッ-(笑)

夕食のおかずをキープ。

更にサイズダウンでもう一杯。

今日はこのサイズしか釣れないようです(笑)。

青物も今日は不発で、秋烏賊ニ杯クーラーに入れて、島を後にしました。

そろそろ、烏賊も終了かと思います。

結局、今年は…

エギング消化不良の春だったような~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

夕食のおかずゲット出来て良かったですね!
私も金曜日の夜に夕食の高級食材(うなぎ)をゲットしに行ったのですが、あえなく撃沈でした(笑)
一年越しのうなぎ釣りですが、釣れる気しません(汗)

§

アオリーさんへ~
ウナギですか~
福岡方面にもポイントあるんですね。今は、中国産でも高くて手が出ないですから。多分、アコウなど根魚よりある意味、高級魚かもです(笑)

§

日曜日鯛ラバいきましたが大雨で撃沈でした~

かろうじてアコウは取れましたが…(笑)

§

雨の中お疲れ様でした。中々釣れないところがいいとこで、次回にリベンジですね。いつも釣ってるから、たまにはいいでしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村