スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20 平戸沖(オフショア)






昨日は、友人所有の船で的山大島方面にオフショア釣行に行ってきました。

朝方は小雨模様でしたが、出航後は天気には恵まれましたが…

徐々にウネリが酷く、無事に目的地の平戸沖には到着しましたが、立ってられないほどの大時化。

沖目は諦め、風裏の岸沿いを狙うと、アコウなどの根魚やマダイ、カナトやヒラメ等々。本当に的山は魚種も豊富で、楽しませてもらえました。

ま、大鯛や青物には遭遇出来ませんでしたが、またの機会にお世話になることとにします(笑)

PS
船長Tさん&Sさん、昨日はお疲れ様でした。毎回お誘い頂き、ありがとうございます。それにしても、船長、あの大時化の帰りの航海、凄かったですね。お尻痛くないですか~(笑)
スポンサーサイト

コメント

§

昨日はお疲れ様でした。
あの強風とウネリの中でなかなかの釣果でしたね!
ウネリが酷くなって来たのでいつ撤収しようかと迷いましたが、あの程度
でしたら、何とか大丈夫でした。
もう少し時化ていたら大変でしたけど・・・
それとヒラメと思っていたあの魚、実はカレイでした(笑)
どうりで身の厚さが薄いと思っていました。
釣った中で名前の解らない魚が結構いましたね!
もっと勉強しなくては(笑)

§

アオリーさん〜
お疲れ様でした、あの後ソフトボールはいかがでしたか(笑)
ところで、カレイでしたか、船の上では見る余裕がなかったですね、左か右か。また、エビにきたのかタイラバにきたのか(笑)ヤッパリなにがあるかわかりませんね〜

§

お疲れ様です~

ソロソロ、クルーザー買ってくださいよ~(笑)
根魚のお刺身美味しいでしょうね~

羨ましい(笑)

あっ?
ちなみにベイトタックルですか?

§

wataさんへ〜
クルーザー?買えてもゴムボートですよ、キス釣りに使える程度の(笑)
タックルは最初はスピニングでやってましたが、あまりの手返しの悪さに、ヤッパリ買っちゃいました、一式。ちなみに、リールはシマノ製オシアカルカッタ200HGです。これがお小遣いの中の限界でして(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。