スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/7 ●島釣行(オフショア)







実に久々のアップとなります。

1月は、年始に初釣りに行き、その後は風邪をこじらせ、まるっと1ヶ月。

昨日、やっと復帰後のオフショア釣行となりました。

船は、いつもお世話になっています友人Tさん所有の船で、今日は近場で五目釣りを目指しました。

まずは、松浦近郊でアジング&メバリング。

しかし、釣果はイマイチ。

そこでターゲットを変えて、●島付近の深場でタイラバ狙いへ。

すると…

40前後の真鯛が、飽きない程度釣れだしました。

また、エギングでも…

アオリを一杯追加し、満足の納竿となりました。

昨日は、日中、大雨となる場面もありましたが、久々に鯛と烏賊の心地いい引きを堪能出来、とても楽しい釣行となりました。

お陰様で、釣果の方は、北九州の実家に持参し…

鯛パーティーで、あっという間に完食しました~(笑)

スポンサーサイト

コメント

§

昨日は1/3のリベンジが出来て良かったです~(笑)
メバルが釣れなかったのは残念でした(泣)
まっこの時期に近場でこれだけ釣れれば良しとしましょう!
寒い時期の船上でのラーメン最高でしたね!!!

§

アオリ〜さんへ
昨日はお疲れ様でした。雨の中のカップラーメンうまかったですね(笑)
お陰様で昨日は真鯛食べ放題でした〜
ビッグな真鯛を夢見て、タイラバ準備(塗装)に入ります(笑)

§

お久し振りです❗

満足の釣行が出来て何よりです。

オフショアがメインになってますね❗羨ましい限りです😅

送迎ついでの釣行では思う存分楽しめません😢

春イカシーズンはちょっと頑張ってみますね。



§

taka10さんへ~
おはようございます。最近は船釣行にはまってしまい…ただ、メインフィールドはいつもの島周辺ですが(笑)
私も昔は送迎と釣りをよく一緒にやってました。ただ、釣れた記憶がありません~(笑)

§ ありがとうございました!(^▽^●)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

ハヤピーさんのブログ素敵だと思いました!(人´∀`)
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(*・∀-)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、ハヤピーさんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。