4/25 T島釣行





今日は久々天気もよく、朝方のみヒラ狙いで島に渡ってきました。

実は先週は天候不順で、行けなかったので、この島自体には久々の上陸となりました。

ただ、これだけのべた凪で釣りが成立するんでしょうか~

現地は無風で、特にベイト無し。

ワーム中心に数投、反応なし。

しかし、それから数分後、突然、沖目にキラキラとベイトらしき魚影が見えると…

速攻、ドスン(笑)

型はイマイチですが、しっかりヒラスズキかかってくれました~

フッキングもバッチリで、難なく取り込み完了です。

ただ、その後は全くあたらず…

昼前に終了としました~

ま、一本取れただけで、今日は大満足。

久々に、ヒラスズキの刺身にありつけそうです~(笑)

それにしても、この釣り、楽しいな~


コメント

§

お疲れ様でーす(^^)/

どんどんサラシを求めて進んでください(笑)

§

wataちゃんへ
万が一の際はつよいみかたがいます。
海上保安庁(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村