5/3 伊万里・松浦釣行






今日は友人所有の船で、ジギング&タイラバ予定でしたが…

残念ながら、この天候。近場の風裏ボーエギメインで出航となりました。

あくまで、風裏メインとは言え、巻いて来る風あり、突風あり、更に痛いくらいの雨ありと、状況は最悪でした(笑)

ただ、そんな中でも、しっかりラインが出て、キロアップも確保でき、楽しませて頂きました。

更に、数少ないタイラバポイントでは良型のアコウも釣れて、夕食具材もなんとか確保出来ました。

ま、天気や釣果は別として、朝の5時から夕方まで気の合う仲間と釣りが出来ただけでも大満足。

鯛や青物は次回持ち越しと言うことでリベンジに燃えた1日でした~(笑)

(追伸)
T船長、いつもお誘い、ありがとうございます。ところで、Newエンジン快適で最高でした~(笑)

コメント

§

お疲れさまです!

めっちゃ釣れてますね!
風裏だけでもこれだけ釣れたら最高ですね!

私も新鮮なお刺身にありつけたいです。
ホゲてばかりですよ。

§

昨日は天気予報では小雨???
見事に悪い方に外れてくれました(泣)
厳しい状況の中、500g~1kg4杯はさすがです。
次回はまだ行った事のないあの島で爆釣しましょう!
私は明日、頑張ってきます。
波が微妙ですが・・・

§

taka10さん〜
今年は全般的に厳しいようですね。
感覚的にですが、沖目の深場がいいような気がします。
私も釣りよりたまには潮干狩りに行きたくなりました(笑)

§

アオリーさん〜
昨日はお疲れ様でした。昨日は、船長が何故スキー用のゴーグルを持参したのか意味がわかりました。エンジン良くなって、スピードが出る分、雨があんなに痛いなんて、初めて知りました(笑)
明日、行けなくてすみませんでした。少し波が心配な予報ですが、春マサ&大鯛期待しています。また、リベンジ釣行お願いします(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村