

5/30 平戸沖船釣行



昨日は、友人Tさん所有の船で、平戸沖へ船釣行でした。

出航の際は、無風のベタ凪で快適な釣りが出来そうだったんですが…

平戸沖に到着の頃には、雨&風きつく、かなり釣りにくい状態でした(泣)

そんな中でも、T船長は大鯛を着実にゲット。

しかし、私は…

巨大エソやキタマクラなど外道も多く、やっとの事で、この釣果です。

今日は、ターゲットの大鯛や青物には見放されましたが、仲間と1日船の上でのんびり出来ました。

実は、私、それだけで、大満足です~(笑)

大鯛や青物リベンジはまた次回と言うことで…(笑)

なお、今日は、大雨の為、船上での写真がありません~


コメント

§

お疲れさまです!
天候悪い中でも船酔い大丈夫でしたか?

それはそうと、
サッカーオタク観戦記が無いのが寂しいです(笑)

§

taka10さん〜
船酔いは、やっぱり慣れですね〜
実は、最初はあんまりでしたが----慣れました(笑)
サッカー観戦記ですね、昨日の浦和戦、酷かったですね。
我が家のボンクラ坊っちゃんは、見に行ってましたが、
前座の芸能人のサッカーの方が楽しかったらしいです(笑)
ちなみに、数週間前の、ザッケローニ率いる九州レジェンド
VSユヴェントスレジェンド戦も見に行ってました(笑)

§

土曜日は雨の中お疲れ様でした。
桜鯛終了したようです。
また次回、ご一緒しましょう

§

アオリーさん〜
こちらこそ、運動会前日の雨の中、お疲れ様でした(笑)
自宅に帰って、クーラー見たら魚が案外いてビックリ。
おかげさまで、魚三昧の週末でした(笑)
ちなみに、サメのようなエソが一番の引きでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
