スポンサーサイト


12/13 鳥栖三養基チャレンジカップ

"何しとんねん、ボケ"
これ以上の叱責はしませんでした。

本人はしこたま叱られるのを覚悟していたはずただ、叱られない方がつらいらしい(本人談)

それぐらい私もむかついていました

基本的に子供には怒らず叱っているつもりなんですが…

昨日、鳥栖三養基チャレンジカップが北部グランドで決勝トーナメントが行われました。

結果は、準優勝

決勝戦は1-2でした。

佐賀&福岡の32チームが集まる大会で、負けは私の中ではあり得ない。
どんな相手であっても。

試合内容や相手チームが云々はあえて書きませんが、負けはないでしょう。
それぐらいの自覚をもって試合に入って欲しいと思います。

今後の進路はどうであれ、来年3月にはサガン鳥栖を一度は卒業する訳で、サガンのユニフォームを着れる一試合一試合をもっと大事に考えて欲しいですね~

今、塾のお迎え、その後塾から自宅までダッシュ
これは日課ですが、その後、本人から練習付き合ってと依願特訓
コーチから指示があったらしい

昨日の敗戦がきいたかな~
"よっしゃ、つきあっちゃ"

よっぽど悔しかったのか、単なるサッカー馬鹿なのか、よくわかりませんが、やっぱ、こうでなきゃね~サッカー少年は

と言うことで、会社帰り、スーツに革靴のまま、今までマンションの下で練習してました(笑)
スポンサーサイト

コメント

§ すゥ~げ~[i:63898]

さすがですね~スーツに革靴で子供のサッカーに付き合ってあげるお父さん~さすがです 偉いですね~お父さんも子供も”あっぱれ“です。

§ コメントありがとうございます

サガン鳥栖隠れサポーターさんへ

はじめまして~

うちのお坊ちゃん勉強も普通だし、特に何の取り得もありません。

ただ、技術面は置いといて、サッカーが大好きで大好きで…

だからこそ、親としては少しでも長くサッカーをさせてあげたいと願ってますし、あえて、厳しくも接してます

たまにですが、少年サッカーについても記載しますんで、お暇なときに訪問ください

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
