スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/16筑後川

仕事が終わって、夕食をすまし、いつものように筑後川に出撃。
釣友のI氏は行かないとのことでしたが、私が現地に到着したらなぜかI氏が。なんか予感でもあったのか(笑)
昨日と違ってボラはいるものの、ルアーにはかからず順調に釣りは始まりました。その時、私の竿にかつてこの様な引きは経験ないほどのあたりが。

"完全にノッタ"

しかし、突然、沖にものすごい勢いで走り出しまし、竿をもっておくのが精一杯の状態、必死にこらえましたが、結果は無念のフックアウト。
あの感触は忘れられませんが、もしかしたら、最初で最後かもとか思うと、寝るに寝れないモヤモヤ感で一杯ですね~…せめてお姿だけでも~って感じです!
それからは大きなあたりもなく、あれよあれよと時間がたち、そのまま納竿としました。

今も悔しいけど、次回に期待(笑)

それと、I氏が凄いもの釣ってました。

コウモリを、コウモリバイトって聞くけど、ルアーに付いたコウモリを実際見たのは初めてです。
ある面、シーバス釣るより難しいかも(笑)
でも~キモかった!

正直、筑後川の驚異を感じた1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。