2/7 サガン鳥栖U-12 佐賀新聞社杯 県大会

速報お待ちの方がいたんで

現在、佐賀県ベスト16が出揃いましたが、今日ニ試合行い、ベスト4が決まります。

大会が今、終わりました。

午前の一試合目、
4-0 勝ち

午後のニ試合目
3-0 勝ち

ニ試合目はさすがに強豪ということで、些か心配でしたが、なんとかベスト4入りとなりました(笑)

県大会、今のところ無失点

準々決勝、うちの子供の"ホワホワまぐれロングシュート"が決まり、それから二点。試合はサガンペース。
ま、よかったよかった

来週は、準決勝、決勝です。更なる強豪が待ってます後、一試合勝てば二年連続のフジパンカップ九州大会行きが決まります!!

来週までみんなが怪我なく、試合に臨めたらいいですが…



コメント

§

ベスト4決定おめでとうございます強いですね!!ロングシュートかっこいいな~!
こちらはFSCのN君がスライディング中に膝を切って6針縫ったらしいいです(涙)しかし来週には復帰できるそうです(喜)こちらも勝ってるそうですよ。
博多の森まで行ってほしいです!!

§ コメントありがとうございます。

N君の噂は風の便りで聞きました、さぞかし痛かったろ~

N君の釣りの釣果と福岡市長杯サッカーのミラクル期待しています(笑)

こちらは今週、決まります。

さ、勝てるでしょうか(笑)

ところで、香港戦見てますが、イマイチやね~

§

我が家も見てましたよ!イライラしながら・・・(怒)

喜べない勝ち試合でしたね,

韓国戦がんばってもらいたいですね!!得点力不足をどうにかしてほしいですね!!

§ 得点力不足、見てて楽しめない内容でしたね~

正直な感想ですが。

FSCからお別れ会の案内が来ましたよ…もう、そんな時期ですね(笑)

うちは中学、takuさんのご子息も来年は受験だね。

あっという間ですね~

ところで、タックルベリーこちらも常連ですよ…歌がフトでるくらい。

"あなたのま~ちのタ~ックルベリー(笑)"

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村