スポンサーサイト


2/14 サガン鳥栖U-12 佐賀新聞社 決勝

20100214152652
今、終わりました。

2-0

で、見事、優勝しました。

新人戦、全日本少年サッカー大会、佐賀新聞社杯と全国大会や九州大会に続く大会は全て制覇したことになります

準優勝チームが毎回変わる程、激戦の中の三冠は正直、素晴らしい

また、Jユースとして、勝たなければならないプレッシャーの中、勝ち続けた選手達はさぞかしきつかった事でしょう

さ、切り替えて、来月の九州大会(フジパンカップ)に向けて、一踏ん張り
正真正銘、U-12の今のメンバーでの最後の大会、悔いのない様、全力で戦って欲しいですね~

ちなみに、昨年もうちの子供はフジパンカップには参加しましたが、テレビ中継には絡めず、寂しい大会だったんで、今年こそは、少しぐらい映ってね~(笑)

今日は、今から鳥栖に帰って、某中華料理店で祝賀会らしい

スポンサーサイト

コメント

§

おめでとうございます!!さすがですね!!九州大会がんばれ!!6年生の最後の大会は、特別ですよね!
私の場合、〇大郎での祝勝or反省会という名のの飲み会に参加できなくなるのが辛かったですけど・・・(笑)
イケメンご子息のご活躍を楽しみにしております!!

§ いつもコメントありがとうございます

taku457 さん

なんとか優勝出来ました、これもFSCの指導者の方々や一緒にプレーをしていた上級生など皆さんのお陰です。
今でも感謝致しています。

ま、九州大会は楽しんできます。昨年は、全日本少年サッカー大会全国ベスト16のメンバーで臨んで、初戦敗退なんで。

少年サッカーは難しいですね~

ところで、太郎、懐かしいですね~

本監督も家庭環境も変わって、前みたいには行けてないのでは(笑)

サッカーが忙しくなると…
釣行が減りますね~(泣)

§

イケメンH君のTV放送楽しみですね!!○監督もなかなかの親馬鹿みたいですね~(笑)彼にはよく親馬鹿と言われましたが・・・(笑)

今月は釣りに行けそうにないです・・(涙)
来月からはのっ込みですから自己記録更新を目標に頑張ります

§ イケメンH君[e:731]

TAKU457さん

どう良く見ても
"ドラえもん"にしか見えませんけど

いつもありがとうございます。

今週は暖かいみたいですよ…釣り行けないんですか
お仕事忙しいんでしょうね、それとも、あまりに釣りばかり行って奥様から禁止令がでたとか~
私は、日曜日に鷹島かな~
週末は水温も上がり、イカも浅瀬のベイトを求めて…
なんていってボウズかも

釣りって楽しいですね(笑)

§ 大変です・・・

釣り禁止令は今のところ出てないのですが・・・(笑)事務仕事がたまってて(涙)
そんな事より・・・大変です・・(笑)
最近よく久留米のエギンガーさんは○○さんやね~と聞かれますれます!私のブログからそちらジャンプしてる人多いみたいです!!
奥さんにばれるのも時間の問題かも・・・!!
奥さんに内緒だからとは言ってますけど・・・(笑)
またまた鷹島ですか~水温あがるといいですね!!羨ましい

§ 気を使わせてすみません(笑)

TAKU457 さんへ

気にしなくていいですよ(笑)バレたらバレたよ~

ただ、こんな貧相なブログ、正直恥ずかしいですね~

元々、釣果の記録とサッカーの試合結果を自分で把握するためにスタートした簡単なもんだったから

ま、皆さん知らない人じゃないし、大歓迎ですよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
