11/26 船釣行

今日はポイント開発のため、通常のコースでない
船釣行となりました。
とは言ったものの、ガチ青物ですが(笑)
しかし〜釣果は(笑)
根魚は釣れるんですが。
腕のなさを痛感し、次回リベンジ決定です(笑)

20161126234241de3.jpg

11/20 I島釣行

今日は朝から近場に出撃でした。
ここ最近は、青物がパッタリでしたので、期待はしていたのですが
早朝より久々のヒットです。 真鯛の(笑)
ヒットルアーは、SASUKE140、真ん中のフックにガッツリでした。
その後も、この磯では過去最高のオオモンハタ。
これもまた、いい引きでした(笑)
こんな日に限って、今日は私1人。
どないして食べるんや〜(笑)

20161120140856c6d.jpg
201611201408573c4.jpg
20161120140859232.jpg



12/12 船釣行

今日は久々の船釣行となりました。
ベタ凪で、目指すポイントには入れたものの、潮が全く
動かず、活性はイマイチ。
そんな中、60弱ですが真鯛はなんとか釣れて、お土産ゲット。
我が家ではこれくらいがちょうど良しとして、次回に期待です。

今日の収穫は、スキッドジグのフォールで真鯛がヒットした
ことかな〜

それにしても、青物、あたらんな〜(笑)

20161113004421023.jpg

20161113004423da2.jpg

20161113004424614.jpg

11/6 I島釣行

ここ最近は、釣果もサッパリ、釣りには毎週行ってますが。

今日も朝からサゴシがバイブに一撃。どうせボロボロになるんで、

ボロボロのルアーで釣ってます。これで十分。

今日の夕飯は、小麦粉にカレー粉入れて、油で焼いてみるか(笑)


9/24 I島釣行

今日も朝から、ロックショアからの青物狙いで出撃です。
先日と違って、今日はベイトも豊富で期待大でした(笑)

しかし、地合いは単発でナブラも湧き、TOPでも二本。
ジグ系にも二本と、満足いく釣果となりました。

ショア青物、やっぱり楽しいですね〜

20160924172122dcd.jpeg


20160924172121069.jpeg
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
佐賀県 呼子地区 
人気ブログランキングへ GyoNetBlog ランキングバナー
顔文字教室 にほんブログ村 サッカーブログ サガン鳥栖へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

九州釣行記
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村